※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

腰痛がひどく、座っていても立てない状況で、陣痛につながる可能性や間隔について質問したいです。

ご飯を作ってる途中から腰痛が来ていて
ご飯を食べて座ってると自分で立てなくなるほどの
腰の痛さと、痺れが襲ってきて今寝ても立っても座っても
何をしていても今まで感じたことのないほどの
痛さの腰痛があります。

これは陣痛に繋がるのですか?
また腰痛も陣痛のように間隔があくんですかね🥺

痛さ的にはぎっくり腰の酷い版みたいな感じです…!

コメント

u___u

陣痛は二人とも腰でした!

病院へ連絡してみた方がいいと思います!!

  • u___u

    u___u


    もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってください🥺

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    腰痛もいたさの間隔が空いてましたか?

    • 6月9日
  • u___u

    u___u


    こんな感じのSTARTでした!!

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    わたしの場合今間隔が開いてなくてただ痛さが強くなってきてるんです😭😭
    これは陣痛なんですかね…

    • 6月9日
  • u___u

    u___u


    痛さが強くなってきているなら1度病院へ連絡してみた方がいいと思います(>_<)

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    ご飯食べる前は立って動けていたのにご飯を食べ終わったら自力では立てなくなりました😭

    • 6月9日
  • u___u

    u___u


    陣痛かもしれないので病院へ電話して聞いてみるといいと思いますよ(>_<)
    私も陣痛が来た時から出産までずーっと腰が激痛でした💦

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    なんどもすみません…
    このアプリって陣痛きたかもてやつですか?

    • 6月9日
  • u___u

    u___u


    そうです!!

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    ありがとうございます🥺
    電話して病院に行ってみたら坐骨神経痛が酷くなったのかも…と言われて😭
    これから毎日これが続いたら陣痛耐えれないかもです🙄🙄🙄笑

    • 6月9日
  • u___u

    u___u


    そうだったんですね💦
    でももう少しで赤ちゃんに会えると思うので頑張ってくださいね😭💓
    私も恥骨痛めちゃくちゃひどかったので陣痛耐えれないかもとか思ってましたが、恥骨痛なんか忘れるぐらいでした😂でも女の人みんな耐えて出産してるのでももかさんも大丈夫です!

    ももかさんが安産でありますよーに、、、😌

    • 6月9日
ha*

腰痛も陣痛のように間隔はあきます!

ですが人それぞれなので心配なら病院へ連絡です!
私は腰がズーンとブルドーザーに轢かれるような痛みでした!

  • ももか

    ももか

    ぎっくり腰が酷くなったような感じでどんどん腰痛がきつくなってきてて😭
    立つことも出来ず寝転がってるのも痛い状況で楽な体制が無くて…。

    • 6月9日
  • ha*

    ha*


    ぎっくり腰というより私はお尻の骨あたり全てがハンマーで殴られてるような痛みでした😅
    立つことも出来ないのであれば陣痛かもしれないですね🤔お腹の張りはどうでしょうか?
    とりあえず動けなくなる前に産院に連絡して一度病院へ行った方が良いと思います!日曜日ですが😅

    ただ初産婦さんでしたらかなり時間がかかるので5分間隔になるまでは自宅待機かもしれません💦
    我慢出来る程度でしたら今日日曜日ですし0時前に病院へ行くと金額1万変わって来るのでお気をつけて😱💦

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    お腹の張りはほとんどないです…!
    でも今まで感じたことのない程、かなり痛いです😭

    • 6月9日
  • ha*

    ha*


    とにかく電話ですね!😊
    携帯いじれる余裕があるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    動けるうちに産院に連絡です〜!

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    上半身は全く痛く無くて下半身に力が入らないです😩💦

    • 6月9日
  • ha*

    ha*


    重めの前駆陣痛ぽいですけど🤔
    頑張って下さい😊❤️

    • 6月9日
  • ももか

    ももか

    電話して病院に行ってみたのですが、坐骨神経痛がドーンときたのかも!とゆわれました😭

    陣痛ではなかったです…
    これからが恐ろしいです…

    • 6月9日
  • ha*

    ha*


    ですね!陣痛なら携帯見る暇無いので大丈夫ですよ❤️🙆‍♀️もうすぐで会えますね〜💓頑張って下さいね😊✨

    • 6月9日