※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
家族・旦那

乳幼児持ちの専業主婦の方は、旦那さんより服の量は少ないですか?男性物…

乳幼児持ちの専業主婦の方は、旦那さんより服の量は少ないですか?
男性物のほうがかさばるし、スーツもあるから仕方ないと言われますが…私もだいぶ減らしてるけど、収納が少なくて絶対的に足りません😣

コメント

もちもち

旦那の方が圧倒的に服の量多いです!私の3倍くらいスペース使ってます😥
職場の制服とスーツとその他でかなりの量です💦
家の収納スペースもそんなに広くないので思考錯誤して収納してます!

• ママママり

ママママり

3倍ですか…スーツに加えて職場の制服まであるんですね。仕方ないですけどね~😂私も収納のやりくり頑張ります

• 6月9日
みたらし

私の方が圧倒的に多いです🤣
旦那はワイシャツ以外は上下3着ずつあればいい!と言ってます笑
なのでクローゼットの中は9:1くらいです💦
もっとおしゃれして欲しい…

• ママママり

ママママり

それだけでいいんですか。収納的には、羨ましいです😂でもないものねだりですかね(笑)

• 6月9日
nana

同じくらいかなと思います🤔
WICを半分ずつ使ってるので👏

• ママママり

ママママり

うちもWICはほぼ半分ずつなんですけど、お互い収まりきらなくて、夫に別の部屋のクローゼットを取られました😡俺は仕事着があるんだからと言われましたが、なんか不平等な気がして質問してみました⤴️

• 6月9日
  • nana

nana

私の夫も仕事着として制服とスーツがあり、さらにスポーツウェアもありますが半々です(笑)制服ありの仕事してさらに勤務も不規則?で私服なんて週1レベルなのでほんと私服少ないです😂さらにおしゃれでもないので少ない(笑)
    ご主人おしゃれさんなんだと思いますよ〜💓

• 6月11日
吏桜(りお)

私は旦那より服少ないですね〜...

別にお互いこだわる訳では無いですが旦那はジーンズにあわせる上の服が何セットかあるしジーンズも何本かあるので枚数少なくてもかさばります笑

• ママママり

ママママり

男性のジーパンは、何本もあったらかさばりますよね!服だけでなく、鞄や靴も大きいですしね~。

• 6月9日

主人の方が多いです!!
洋服屋でもやるのか?ってくらいクローゼットパンパンです🤣笑
だいぶ処分しましたがまだまだ足りません🥶

• ママママり

ママママり

うちも、互いに断捨離を進めているのですが、なかなか減りません。お互い頑張りましょう⤴️😅

• 6月9日