※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー坊のママ🙋‍♀️
妊娠・出産

生理予定日に生理並みの出血がありますが、妊娠検査薬の反応があるため不安です。出血量が多く、再度検査し陽性だったので病院に行く予定です。同様の経験をされた方の体験談を聞きたいです。

生理予定日付近に
生理並みの出血して
それでも
無事妊娠、出産された方
いらっしゃいますか?( ´•௰•`)


妊活中で、
生理予定日は
明日明後日辺りの
計算だったのですが
今日で
生理?四日目です。
出血する前から
妊娠検査薬に
目を凝らすと分かる!?
ぐらいの
うっすら反応があり、
出血したので
リセットしたと
思っていたのですが
生理にしては
出血量が
いつもより多くて、
いつもは
三日目で
量も落ち着いているのですが
四日目の今日
今さきほど
やっと落ち着いてきた感じです...


妊娠検査薬も
うっすらとだったので
今月は
生理の量が
多いだけかな?と
言い聞かせてましたが、
過去に死産、子宮外妊娠、
稽留流産と経験しているので
やはり不安で、
もう一度検査薬して
濃くなっているようなら
病院に行こうと思い、
先程
生理予定日当日から使える
チェックワンファスト
使用したところ、
濃くなっていました。


最短で
水曜日にしか
病院に行けないので
とても不安なのですが、
私みたいに
生理予定日頃に
生理並みに出血した方でも
無事妊娠、出産された方
いらっしゃいますか?( ´•௰•`)


体験談
聞かせて頂きたいです( ´•௰•`)
よろしくお願いします。



コメント

スティンキー

すいません。
私には検査薬陰性に見えますけど濃くなったとはどうゆう事でしょうか?🙄💦

  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    コメント
    ありがとうございます!


    写真だと
    分かりづらくて
    すみません💧


    簡潔に言うと
    目を凝らすと
    見える影のような線だったのが
    色付いていて
    ハッキリとした線に
    なっていたのです|ω`)

    • 6月9日
  • スティンキー

    スティンキー

    写真なので見えないんですかね?💦
    私が生理予定日2日前に検査薬した時はもう少しハッキリ線が出ました💦

    最終の行為から3週間経ってれば結構ハッキリ線が出るかと思います!
    どれくらい経ってますか??

    水曜日の病院まで不安かと思いますが線濃くなることを願ってます😭💓

    • 6月9日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    もう一度
    撮ってみましたが...
    こんな感じです|ω`)


    見えますかね??


    卵チェックしてもらい、
    21.7mmの卵胞確認後、
    その後転院となったので
    排卵後の診察はなく、
    排卵日はこの日だろうという
    憶測でしかないのですが
    排卵したのであれば
    26日?27日辺りが
    排卵日だと思います( ´•௰•`)


    仲良しも
    恥ずかしながら
    頻繁に頑張ってたので💧
    いつから三週間と
    計算したらいいのか
    分からず、
    検査薬の濃さだけを
    頼りにしてます...|ω`)

    • 6月9日
スティンキー

5月の末頃に排卵ならまだ検査薬には反応は出ないかもしれませんね💦

私も2人目不妊治療で4月28日に排卵チェックしてもらい注射打ってのタイミングとりました😄💦
なので私の場合は確実に28日以降の排卵で13日に検査薬してあの濃さでした!

もしかしたら排卵がズレてるかもしれないですし火曜日にもう一度検査薬してみると良いかもしれませんね‼️

友達は出血したので生理かと思ってたら悪阻があって妊娠に気づいた子がいます😄👍🏻