※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

甘いものが大好きで、毎日欠かさず食べる人はどれくらいいるでしょうか?

素朴な質問なんですけど、毎日甘いもの食べてる人ってどれくらいいますか?🤣
私は1日1個では済まないぐらい、プリンやアイスやチョコレートなどなど甘いもの大好きで、暇があれば食べちゃいます🤣笑
1日甘いものを食べないという日はまずないです笑
みなさんどれぐらい食べますか?🤔

コメント

m

毎日甘いも食べる!🙋🏼‍♀️

m

毎日は甘いもの食べない🙅🏼‍♀️

私も甘いものは毎日食べちゃいます😅普段から甘いものは大好きなんですが、妊娠中だからか余計に欲しくなります😞ひどいと一日パフェ3つにアイス🍨とか食べたことありました😞💦

• m

m

仲間ですね🥺💓パフェ3つすごい!!でも、私も全然食べられると思います🤣💓💓

• 6月9日
K

チョコなら1箱😋
次は和
大福や水ようかん
寝る前はアイスで〆ます😋

いちご

毎日食べたいけど
検診の前二、三日は抜いてます😂
なので検診後にいつも
たくさん食べちゃいます😂💓

おとな

わたしも毎日食べてます!チョコレートとアイスが大好きです(o^^o)
1日1個以上なにかしらは甘いものを食べてるので、ストックがないとすぐ買いに行っちゃいます(>_<)

pipi

食べちゃいたいですが、旦那におやつやアイス買うたびに口出しされます…
ストレス…笑

かずぴよ

あったらあるだけ食べてしまいます🤫
分かっててもやめられません💦

めぐ

甘いもの食べちゃいます😅
息子が寝た後のカフェオレが辞められません(笑)