
シングルマザーの恋愛について。彼と出会って10年、一生アタックされ続…
シングルマザーの恋愛について。彼と出会って10年、一生アタックされ続けてタイプじゃなくて(笑)また連絡取り合って1年。1年間LINEのみでもめげずにアタックし続けてくれました。
そんな彼と今度6歳の娘を会わせます。普段から妹の旦那とか、友達の彼氏旦那と会う機会はあるし、それぞれ仲良く遊んだりしてるのですが、
私が勇気出なくて、ここまできました。彼はいつでも準備できてるし、私と娘との将来一緒にいれたらいいなって言ってくれていて、もう私以上の人に出会えない。俺が引き下がる時は、私の両親に反対された時、娘が嫌だって言った時、私が嫌だって言った時だけと言われました。
過去の元旦那のトラウマも話した上で、こんな彼を信じようと思って、信じてる今があります.いつだって子供優先でいる私を好きでいてくれる彼なので大丈夫だと思うのですが、
今度は人見知りする娘と仲良くなれるかな、とか、娘はどう思うかなとか、もうそっちの心配で、俺にまかせときな!深く考えると落ち込むだろ!って言われて、考えすぎる私はどうしたらいいんですかね🥲彼に任せて楽しむだけですか?🥲
- はな
コメント

ぬーん
めちゃくちゃ素敵な方ですね🎀🎶
はなさんも娘さんもきっと素敵だからそういう方がきてくれたんですね🎀🎶
もうあとは男性に任せても大丈夫だと思います。
素敵な方だからきっと時間がかかっても向き合ってくれると思います

はじめてのママリ🔰
主さん、よっぽど魅力的なんですね!笑
えー、タイプじゃないと思う点は
何だか聞きたいです!笑
娘さんをまず尊重した方が良いですよね
良いよと言ってもママの悲しい顔は
見たくないだろうし、
娘さんの内心をまず見抜けるか。
出来ないか。
ですよね。
-
はな
自分勝手だし気分屋だし我が儘な女です🤣
出会った頃から顔がタイプじゃなかったのですが、中身の誠実さに何も気にならなく惹かれました!
娘と彼は電話などしていて、娘にも彼とお出かけ行く?って聞いたら行く!って即答だったので、まず会った後ですね。娘が1番なのは当たり前で変わりないですが、これからもそれ忘れないようにします😭- 4時間前
はな
私が前に進まない限り、彼は最初の一歩は私のタイミングに合わせてくれる気がして、だから娘とお出かけいこって軽く言って実現しました😹で、1人ソワソワしてます(笑)