※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

朝4時ごろ、子どもが泣いている時に壁を叩く音が聞こえ、不安になりました。一軒家に住んでいるので驚きました。同じ経験をされた方いますか?

朝方に(4時ごろ)子どもが泣いてる時に「トントントントントントン」と壁を叩くような音が聞こえました。
気のせいかなと思ったのですが、あとから もしかしたら子どもの泣き声がうるさくって壁を叩いてきたのかなっと不安になりました。
旦那が泊まり勤務でわたしと子どもだけで怖かったです。
アパートやマンションだったら壁を叩く音が聞こえてもおかしくありませんが、うちは一軒家に住んでいます。
まさかそんな朝方にうちの家の壁を叩くとか考えられないし…いろいろ考えたら怖くなりました😭
たまたま何かの音が聞こえたのかもしれませんが…
こういうことあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が一軒家で、周りも家が密接してるわけでも通りに面してるわけでもなく静かでしたが、聞こえたことありました😵💦
おそらく原因は家の外壁に立て掛けてあったほうきや虫取り網などが風で外壁に当たったのかな〜って感じです🤭

• ゆな

ゆな

朝方だしこんな時間に作業とかしてる人いないだろうしなって思ったりで怖くてそのあとなかなか寝れませんでした😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁に何か立て掛けてたらそれが壁を叩いたのかもですね😵💦
    私はすりガラス越しに人影のようなものが見えた時、戦慄しました😩
    すりガラスの向こう側は道路ではなく草むらなんですけどね😂

• 6月9日
  • ゆな

ゆな

そう思いたいです😭
    まさかうちの壁を叩いてるわけでもだろうし、近所の人が壁叩いてる音がうちまで聞こえるはずもないし…

人影!😭
    それは怖いですね😂

• 6月9日
maru

壁を叩くならもっと強く壁を叩くと思います。ダンダン!みたいな感じで😅
子供はまだ産まれてませんが、独身時代に何もしてないのに壁を思いっきり殴られた時が本当に大きな音でした💦何かが当たった音かもしれませんね😀💦

• ゆな

ゆな

そうですよね😂
    トントンって音が妙に近くで聞こえて怖かったです😭

何もしてないのに壁を殴られるなんて怖いですね💦

• 6月9日
  • maru

maru

実際、結構殴られると凄い音なので殴られたっていうの分かると思いますよ😂
    それにわざわざ外に出てまで壁殴るとか面倒ですよね🤣
    でも、旦那さんがいない時だと怖く感じますもんね😓
    多分、たまたま何かが当たった音だと思いますが旦那さんには一応話しておいたらいいと思いますよ👍

• 6月9日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます😭
    旦那に念のため話しておきます!

• 6月9日
ゆう

風で何か当たってりしないですかね??
うちは物干し竿の先が壁に当たってドンドン音がしてた時ありました🤣