コメント
タロママ
平均すると30分位かなと思います😊
あぃな
15分前後です(^^)
今日は5分かかりませんでした。
30分過ぎても寝ない時は一旦諦めます。
-
A
コメントありがとうございます🙌
5分かからない、、、!!
めちゃめちゃありがたいですね!
やはり様子見てまだ寝そうにないなー
と思ったら一旦諦める方が賢いですかね?- 3月16日
-
あぃな
今日はお風呂いれてる時から眠そうにしていて、お布団へ寝かしたらコテンと寝てくれたんです(^^)
うちの子の場合はですが、お布団から出て動き回ったりしていたら、遊び足りないという事が多いので一旦諦めて子供と遊びます。30分後にもう一度寝かしつけると大抵寝てくれますね(*´ω`*)
いつまでも寝ないなー早く寝てよーと思って待つより、諦めてみるほうが気持ち的に楽なので♪- 3月16日
詩子
10〜15分ですかねぇ(*^^*)
-
A
コメントありがとうございます🙌
ちなみになんですが
どのように寝かしつけてますか?- 3月16日
-
詩子
一緒にベッドに入って側にいてあげるだけです。あまりにも眠れなさそうだったらトントンしてあげます。
今日は1人でベッド行って1人で寝てました 笑- 3月16日
ルニー
今週で一歳なります◟́◞̀
添い寝で寝かしつけしてますが、
寝ない時は一時間近くバッタバッタ暴れてますね(^◇^;)
早いと15分しないで寝ます♩
夕方の離乳食の後はなるべく疲れさせるようにしてます笑
-
A
コメントありがとうございます🙌
眠たいよ~~って顔くしゃくしゃして
寝室連れてったら覚醒したみたいに
暴れまわって、、(笑)
やはりタイミングなどもありますよね(^o^)- 3月16日
タロママ
テレビ消して、電気消して布団に連れて行き(私と隣に寝てます)一緒にゴロゴロしながらお喋りして、『じゃあ寝ようか!』という感じでわたしも寝るそぶり、、ですね(^◇^;)
タイミングや疲れによって5分で寝てることもあれば、何だかテンション高く結構布団でウキウキしてる事もあります(^◇^;)
-
A
私も同じようにしてるのですが
寝たふりしてても1人が
暴れまわってて、、(笑)
眠たいのに遊びたがるし
でも眠たくてグズグズで、、
ここ最近30分~1時間ぐらい
かかっててちょっとしんどく
なってしまいました(*_*;- 3月16日
みとと。
1歳半で15分くらいです(*´-`)娘が諦めて寝るまで横で寝たふりしてます(笑)
-
A
コメントありがとうございます🙌
15分くらいで寝てくれると
ありがたいですね、、!
寝たふり作戦最近きかなくなってて(*_*;笑- 3月16日
みかん
5〜10分ないくらいですねd(^_^o)
私のお腹を服をめくり
めっちゃニギニギ触って
光の速さで寝ますww
時には勝手に寝てますね( •ω•ฅ)
A
コメントありがとうございます🙌
ちなみになんですがどのように
寝かしつけてますか٩( 'ω' )?