※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

スーパーで買い物中に茶色?濃い黄色?のおりものが出た。普段は透明。検診では異常なし。同じ症状の方、色の意味を知りたい。

先ほど1時間くらいスーパーへ買い物に出たのですが、茶色?濃い黄色?のおりものが出ていました。
旦那も一緒だったので、荷物は何一つ持っていません。

普段ほとんど自宅の中で安静に生活しているのですが、その際は透明です。

おとといの検診では特に異常も無く、少しずつ歩いていこうとのことでした。

この時期のおりものの色や、同じ症状がある方などいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

匂いがキツかったりすると感染症の可能性もありますが…
続くようなら病院に電話で相談してみてください。

私は、おりものは普段は白く濁った感じの色です。でも、たまに黄色っぽかったり、ドロっとしていたり、よく変化しますよ。
病院では特に何も言われませんし、赤ちゃんも順調なので、大丈夫なんだと思います。