※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
家族・旦那

子供が産まれてから、いや前からだったか、夫と夫の親のことかなりイラ…

子供が産まれてから、いや前からだったか、夫と夫の親のことかなりイラつく。
子供が産まれた時も夫の親来たけど、ほとんど夫の兄弟と遊び歩いていて何しに来たんだかわからなかった。
自分の神経が過敏になってるのかわかりませんが。

コメント

しろしろ

そうかもですね😅
今でもイラつきますが、産後2ヶ月くらいは本当にイライラしてました。
旦那は奥さんに構ってもらえなくて寂しいみたいだけど、なんでこんなに子どもなんだろう、とか思います😣

• 🍑🍒

🍑🍒

そーいうもんですかね。
    いい大人なんですけどねー笑
    自分もずっと家にいて細々と気になるのかもしれません。

• 6月9日
妊娠8ヶ月のママ

私も妊娠8ヶ月ですが今からイライラさせられてます。
休みの時ぐらい上の子と遊んであげればいいのに遊ばないで自分の中の好きなことやってるし、旦那の親にやたら気を使ってるくせに、私の親には何もしてあげないし、話をするとイライラが爆発しそうなのでそんな時は終始無視しています。
相手にしないのが一番です。

• 🍑🍒

🍑🍒

ほんと男の人って自分の好きなことしかやらないですよねー。
    やってほしいこと色々あるのに。

• 6月9日