※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

イライラを吐き出したい。月曜、ご飯いると言ってたのに深夜帰宅。温め…

イライラを吐き出したい。
月曜、ご飯いると言ってたのに深夜帰宅。温め直そうとしたら食べてきたからいらないと。

火曜、無断外泊

水曜、無断外泊から帰宅。

木曜、通常。

金曜、深夜帰宅で酒臭い。

土曜、朝からゴルフ。19時に帰宅するも19時半にリビングで大いびき。から一向に起きない。

今日、娘の用事で昼から出かけないといけないのに一旦8時に起床。現在リビングで大いびき。

何時間寝るの?と声をかけたら、うるさいハゲ!と言われました。

私何か間違ってますか?

コメント

ゆな

ご飯のくだりほんとムカつきますね。
からの無断外泊なんてもってのほかです。私は朝帰りされた時むかつきすぎてチェーンロックして家に入らせませんでした😔
無断外泊された時など旦那さんに文句言わないですか?
まるで独身のような生活ですよね。
女は絶対出来ないのに男ってずるいって正直思っちゃいます😖
なっちゃんさん、よく我慢されてますね(><)間違ってるのは旦那さんです。

a.

私ならうるさいハゲ!で1週間分のイライラが爆発しちゃうと思います😂💦
なっちゃんさんは何も間違ってないと思います😣!!

mi

独身じゃないんだから、、、。
無断外泊もありえないしご飯いらないなら前もって行って欲しいですね。
全然間違ってないですよ!

deleted user

その言葉10年後のお前に返す(⚭-⚭ )と私なら言います😂

ゆうき

全てに関してイライラしますね(T▽T)
ご飯いるとか言いながら食べてきたって意味不明。
そっからの無断外泊って独身じゃないしどこに泊まったんすか???
おめーがハゲだわ!って言ってやります