※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

嫁なんだからドーンと構えてなよ嫁なんだから嫁なんだからって嫁だから…

嫁なんだからドーンと構えてなよ
嫁なんだから嫁なんだからって
嫁だからって旦那が会社の後輩可愛い言って
出かけてる時に他の女見て可愛い言ってるに
嫉妬とかしちゃいけないわけ?
他の女を可愛いって言ってもゆんは嫁だから
ゆんを超えてくる人はいないよ。って
いやそういう問題じゃないから笑
気分がよくないから笑
いい加減分かれよ笑何回も言わせんな笑
嫁って言っても紙きれ1枚だよ。

コメント

ゆーま

めっちゃわかります!!
嫁だから、結婚したからとか言われても、だからなに?って感じですよね(笑)
結婚しても他人なんだから他の女可愛いって言われたら普通にムカつくし、嫁になったからって特別扱いしてくれなきゃ特別じゃねぇし!!って思います😂
昨日旦那と特別だ特別じゃないで喧嘩しました(笑)

  • ゆん

    ゆん

    ですよね!!!
    嫁だから嫁だからって毎回のように言われます😑
    関係ないからって話しです!
    1人の女だし嫁以外の女を見て可愛い言われるの嫌だです!
    私だけを見ててほしいと思ってしまいますね…

    • 6月9日
ヨーギラス

逆に、例えば
高校のときの先輩かっこいい、今日行った美容院の人かっこよかったって言われて旦那さん気にしないんですかね🤔
嫁だからこそ嫉妬するんだよばかが😂

  • ゆん

    ゆん

    私はそこいらへんにいる男を見てかっこいいとか旦那に言ったことないので今度言ってみようかなって思います!
    それで嫉妬したら旦那なんだからドーンと構えてなよって言ってやります!笑

    • 6月9日
まち

私は性格悪いのでそんなこと言われたらこれみよがしに
ジャニーズとかどこどこのカフェの店員さんがかっこよくてー❤️っていって夫をギリギリさせます。

  • ゆん

    ゆん

    ですね!
    私も今度めっちゃ言ってやりたいと思います!

    • 6月9日