※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
家族・旦那

旦那がメンタル弱すぎて困ってます。先月から勤めてる新しい派遣先が合…

旦那がメンタル弱すぎて困ってます。
先月から勤めてる新しい派遣先が合わないらしく
行きたくない。辞めたい。
次の更新まで耐えられない。
などとすぐ弱音を吐きます。
同僚などもいなく黙々と仕事してて退屈で
愚痴も私にしか言えないと言うのもわかりますが
弱音や愚痴を言うのが週に何度もあり頻繁すぎて困ってます。
ひどい時は行きたくなくて泣き出すことも、、
相当嫌っていうことはすごくわかります。
私は一緒仕事してるわけじゃないので
詳しく知りたいのに、話を聞いても
何が嫌とかじゃないただ今の仕事が嫌すぎる
それしか言わないので相談に乗れません。
話を聞こうと思っても、やっぱりいいよ。と腑に落ちない顔で言ってきます。
なので私も、言いたいことあるならちゃんと言いなよ。私に我慢してたらいつか爆発しちゃうよ?と言うんですが
もう大丈夫!と言います。
また少したつと弱音を言い出します。
負の無限ループです。


わたしはキャバクラで働いていたので妊娠が分かって一ヶ月で辞めました。
いまは専業主婦です。
安定期に入ったらアルバイトを始めようと思ってます。
まだ旦那が親になる責任というのが薄い気がして
正直、 しっかりしてよ!!と喝を入れたくなります。
ましてやいまは旦那しか収入源がないのに、そんな弱気でいられたら私が不安で仕方ないです。

長々と失礼しました。
大半愚痴ですいません。
旦那は私にどうしてほしいのでしょうか?
同じような経験ある方 お話し聞きたいです。

コメント

egg

すべてをうんうんって聞いて欲しいのでは( ;´Д`)?

でもそれだとダメですよね(。-_-。)

難しい旦那さんですね( ;´Д`)


あと妊婦さん雇ってくれるところなかなか無いですよ(*_*)わたしも働こうかと思ったんですがなさすぎて断念しました( ; ; )

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    難しいです(>_<)
    この前は今のところでやっていけるかもなんて言っていた矢先だったので、
    不安です(^_^;)
    愚痴なのに読んで答えて頂きありがとうございます!

    仕事は知り合いのところなんです!
    短期ですが人手が足りないので働いてほしいと言ってくれたので(^O^)

    • 3月16日
shiii11

わー、先が不安すぎます(T_T)
失礼ですけど、本気で大丈夫?って思っちゃいましたよ(T_T)
奥様がしっかりしてると旦那さんはだんだん怠けていきます(T_T)
「あなたがいないとだめなのー」ぐらいしたら気合い入れてくれますかね?(T_T)
頑張れ父ちゃん!( ;´Д`)

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    不安ですよね!!
    昨日は休憩中に泣いて電話してきました(^_^;)
    今週末にでもきちんと話し合いたいと思います(>_<)
    心を鬼にして喝いれます!!

    • 3月17日