※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛が来ないけど、子宮口は閉まっている。13日までに産みたい。子宮口を開く方法を知りたい。

早く陣痛来て欲しい。。。会いたいよー😭
腰の痛みはあるけどお腹の痛みはないし、
子宮口は全く開いてない。。
毎日スクワット、あぐらかいて座ったりしてるけど
予兆すらなし😭
旦那の仕事の都合上13日までに産まれてきてくれたら
立ち会いも出来て二人で迎えれるので
早く来て欲しいです。。

こーしたら子宮口開きやすいとか
もしあったらアドバイスください!!

コメント

ひよこ🐤

腰の痛みに波はありませんか??
私は陣痛腰痛でした💦
ですが初産だからか子宮口は開きにくくて破水先にしちゃってたから結局誘発剤つかいました( > < )
雑巾がけがいいっていわれましたよ!!

• a

a

腰痛は波はなくて
    ずーっと生理痛のような痛みなんです😭なので前駆陣痛なのかなーって思ってます…
    雑巾がけはしてなかったのでさっそくしてみます!!

• 6月9日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

前駆ですね💦
    がんばってください!!

• 6月9日
ice cream 🍦

子宮口やわらかくなってるけどあいてなくて予定日過ぎるかもと言われてました💦
普段バスで使うところを徒歩にしたり、4時間買い物がてら歩き回ったり(電車使わないで歩きました)して予定日の2日前に陣痛きました!
39週の検診で早く出てきてほしかったので子宮口グリグリおかわりもしました(笑)

• a

a

グリグリおかわり!!(笑)
    中々陣痛こなくてストレスにもなってたのでそれ聞いてリアルに笑みが出ました(笑)!
    やっぱり歩く事が手っ取り早いですかねー??

• 6月9日
  • ice cream 🍦

ice cream 🍦

笑っていただけて良かったです☺️笑
    産婦人科の先生にもこの調子で歩いて下さいと言われたのでやっぱり効果はあると思います!
    長時間散歩した翌日の子宮口グリグリでその日の夜に陣痛始まりました❣️

• 6月9日
新ママ🔰

私は前駆陣痛3日続き、間隔も5分になったり15分間隔になったりまばらで耐えきれなくなり入院させてもらいました(;_;)その後、前駆陣痛から本陣痛に切り替わりました!

前駆陣痛の時に階段の上り下り、家の中ずっと歩いて、陣痛が来終わったらしゃがんだり、お風呂は子宮口が柔らかくなりますし、動いたあとにたくさん湯船に浸かってましたよ!

あと、前駆陣痛で我慢出来なくなり痛み止めの筋肉注射たくさん打ってもらいました。笑

はなちゃんの母

初めまして。私は臨月はもうちょっと歩くのも、ヒーヒー言ってて😓
あまり歩きたくなかったのですが、ある日家の鍵をなくしてしまい、主人の職場まで歩く羽目に。。
約一時間くらいでした。そしてその日の夜に破水して、翌日産まれました!(◎_◎;)ちなみに39wちょうどです。
予定日はいつですか?赤ちゃんに早く会いたいですね😍