※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ほしい!
お出かけ

ミラコスタでの挙式について夫が会社の先輩の挙式に参列することとなり…

ミラコスタでの挙式について
夫が会社の先輩の挙式に参列することとなり、場所がミラコスタです。
せっかくの機会だからついでに家族でディズニーシーに行こう!ということで一歳の子供を連れて車で行くことになりました。
夫が参列中はもちろん子供と2人になるわけなのですが、ミラコスタ挙式に参列したことのある方、挙式披露宴合わせてどのくらい時間がかかりましたか?
私と子供は挙式には関係のない人間ですが、ミラコスタ内に子供と遊べる場所(有料でも構いません)はありますか?

コメント

ふりかけ

ホテルはよくわからないのですが、舞浜駅にイクスピアリというショッピングモールがあります。ホテルから駅に行く無料のシャトルバス出ているはずで、おススメです。

• 2人目ほしい!

2人目ほしい!

コメントありがとうございます!
    イクスピアリいいですね^ ^
    パーク内よりはゆったりご飯食べられそうな気がします♪
    無料のシャトルバスもありがたいですね😍

• 6月10日
日月

ミラコスタ内には遊べる場所はないです。
近くに公園があったり、イクスピアリというショッピングモールはありますよ(^^)
ミラコスタから舞浜に戻って、さらに一駅行った葛西臨海公園も水族館などあるようです。

式の時間はわからないです💦

• 2人目ほしい!

2人目ほしい!

公園大好きっ子なので暑すぎたり雨だったりしなかったら公園行きたいです❤️
    遊んだあとはイクスピアリでゆったりコースがいいですかね😍

• 6月10日
ぺこ

ミラコスタで式あげました!プランによって、時間に違いが出てきます!
他の結婚式と違って、何時間も延長はないです!きちんと、時間で終わります!

ミラコスタの中では、時間が合えばショーを見れます!もちろん、タダです!
後は、イクスピアリまで、リゾートラインも出てますが、アンバサダーまで、バスで行けば無料なので、イクスピアリで遊ぶというか、買い物するとかだと思います!

• 2人目ほしい!

2人目ほしい!

プランによって時間違うんですね😱挙式からの参列になるのですがトータル3〜4時間くらいみておけば大丈夫そうですかね?💦

• 6月10日
ハチ

ミラコスタ内に遊べるところはないですが、舞浜周辺ホテルのシェラトンにキッズランドがあります。
ただ口コミなど見るとマナーが悪い人もいるようで(>_<;)
新浦安にも遊べるところあるそうですが、駅から少し離れてます😢

• 2人目ほしい!

2人目ほしい!

シェラトンにキッズランドがあるとは知らなかったです😮子供もそういうところで自由にできた方がノンストレスですよね❤️

• 6月10日