※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

ドライヤーをしていると扉を足でドンドンッとける音が聞こえたので寝室…

ドライヤーをしていると扉を足でドンドンッとける音が聞こえたので
寝室へ行ってみると娘が泣いていました
抱っこぐらいしたら?と旦那に言うと
黙れお前の仕事やろ。と言われました(笑)

普通に抱っこして泣いてるでって言われるならまだいいけど
足で呼ばれた(笑)
ほんまどぎしょい(笑)
なので弁当明日作らん餓死しろ(笑)

あーーーあ。
離婚するならあと2年我慢
自己破産してる打撲が私名義で借りてる借金を返済し終わるのがあと約2年(笑)
離婚して踏み倒されたくない!!

元嫁もこんな男にまだ好意あってより戻したがってるみたいやねんけど、代わりに借金返してくれるなら全然お返しします〜(笑)
前妻との離婚理由私ではないです、私の前の元カノと不倫で別れたみたいです〜
ほんまどグソw

まだまだスッキリしないので、旦那の愚痴ある方聞かせてくださ〜い!(笑)

カテ違いならすいません

コメント

mama

だからバツイチなんですね、、というご主人ですね。そもそも子どもは1人で作れる訳では無いのでご主人の子でもあるのだから「どっちかの仕事」というわけではないのに。

借金についてご主人はまめさんに負担させてると思ってくれてるのでしょうか?それともお前が勝手に借りたんだろ…的な感じなのか。
もし自分のことでまめさんに借金させたときちんと思ってるなら無料の弁護士に離婚後のこと聞いてみるのもいいかもしれませんね。

失礼ですが、そんなご主人だと私なら1日一緒に生活するのも無理に感じます(笑)

ダッフィー

なんでお前の仕事って言われないといけないねん😑💦お前の子供でもあるだろ!
なら、文句言わせないくらい借金全部チャラにできるくらい稼いでこいよ!お前の仕事だろって言ってやりたい。。。