※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
妊娠・出産

産婦人科から再検査の電話があり、月曜日に予約した。不安なので同じ経験の方の情報を求めています。

ただいま2人目を妊娠中。妊娠12週です。
3日前に産婦人科で血液検査等をしました。次回の予約は1ヶ月後です。
しかし今日の早朝、産婦人科から電話があり『検査の結果で再検査したいのでなるべく早く産婦人科に来て欲しい』と言われました。
今日(土曜日)ではなく、月曜日以降のなるべく早い日と言われたので月曜日の午前中に予約しました。
何に引っかかったのか不安です。
同じように再検査の電話があった方、いらっしゃいましたらどういう再検査だったか教えてください。

コメント

ママリ

先週血液検査をして、一昨日再検査の電話連絡が来てしまいました💦
私は血糖値が少し高く、妊娠糖尿病の可能性があるとのことで、今日検査してきました😭

不安ですよね(´;ω;`)

• アポロ

アポロ

ありがとうございます。妊娠糖尿病という可能性もあるんですね😣お互い無事元気な赤ちゃんを産めますように✨

• 6月9日
ぴっぴ

わたしが電話かかってきたときは血糖でした!
たぶんあとから電話来たってことは採血で何かひっかかったんですよね😅なんの検査か教えて欲しいですよね😅

• アポロ

アポロ

血糖で電話が掛かってくることもあるんですね!本当になんの検査か電話で教えて欲しいですね😢

• 6月9日
haru

私も血液検査の再検査有りました💦
風疹の抗体?の値が微妙なラインだったらしく、違う方法の検査を行いました。幸い問題なかったのですが、再検査となると不安ですよね😢

• アポロ

アポロ

再検査で、問題ないと出ることとでてひと安心ですね✨私も何事もないといいです😣

• 6月9日
  • haru

haru

何事も無いこと祈ってます😣!!

• 6月9日