※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

163センチで体重は51〜52くらいなんですが、妊娠前同じ体重だった頃と見…

163センチで体重は51〜52くらいなんですが、妊娠前同じ体重だった頃と見た目が全然違います。
ぶよっぶよでほんと豚にしか見えなくて、見た目は体重70キロくらいあるように見えます。特に下半身。太すぎてゾウの足みたいだし、引くレベルです。
筋肉が全くと言っていいほどなく体脂肪が多いのと、むくみ体質だから太って見えるんですかね?😭

コメント

なな

わかります😭
妊娠前と同じ体重でも体型変わりましたよね😭😭😭
妊娠時についたお肉が💦

そして今また妊娠中なので産後が怖いです😱

• まるこ

まるこ

お肉蓄えまくってしまって、ほんとに同じ体重かと思います。
    大事なのは見た目ですよね、体重だけ減っても意味ないです😭
    私もこのままもし妊娠したら更にひどいことになりそうで恐ろしいです😓

• 6月8日
はる

163cm53〜54kgです!
私も妊娠前と体重あまり変わらないんですが明らかに見た目が違います😭
70kgくらいあるように見えるは笑いましたが分かります🤣私もお腹から下ゾウアザラシみたいで落ち込みます。
多分筋肉ないから同じ体重でも見た目が太ってるんですよね😢ちなみに私は体脂肪率日によって違って24〜26%ですが毎日ゾウアザラシです😭妊娠前は19%でした😭

• まるこ

まるこ

ほんとに、冗談抜きで下半身だけ見たら、そのくらい余裕であるように見えるんですよ、実際の体重の見た目には到底見えないです😭
    体脂肪率私も同じくらいです、もともと代謝が悪くむくみがひどいのですが、産後さらに太くなって醜いです😭
    とてもじゃないけど脚出せませんし、筋肉つけるしかないですかね?😭

• 6月8日
  • はる

はる

私も太もも異常な太さなので気持ちわかります🤣二の腕も中々太いですが😭
    足を温めるのに家の中で靴下やスリッパ履いてるとむくみづらいみたいですよー😢
    面倒ですが筋トレが一番だと思います😭食事制限で体重落としても見た目がたるんでたので最近少しづつ筋トレ始めました💦ユーチューブのひなちゃんねるおススメですよー!

• 6月9日
くうちゃん

そうですね!
筋肉がなければ体重がなくても太くぷよぷよに見えます!
浮腫も毎日の積み重ねなのでそこも気をつければマシにはなりますよ!!!

• まるこ

まるこ

ですよね😭
    浮腫はやっぱりマッサージしないとですよね?

• 6月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

マッサージしたりメディキュットはいたり、水分しっかりとって出すことだったり、あとは私はエステとかジムなどにもいってました!

• 6月8日
きほろん

妊娠前の体重に戻ったはずなのに、私も下半身デブで悩んでました。特にお尻と太ももが悲惨で...😱😱思い切って、骨盤矯正に通いだしたら、履けなくなったズボンが最近履けるようになりました!!
もしかすると、こりんさんも骨盤の位置を正しくすると、解消されるのでは?😄

• まるこ

まるこ

骨盤矯正昨年通ってました!
    ズボンは全然履けてますが、おしりと太もももなんですが私の場合膝から下が太く、足首もほんとに太くてむくみもあってパンパンなんですよ😓
    体重は戻っても体型やっぱり変わりますよね💦

• 6月9日
みにおん

身長も体重も同じです!✨
私は上半身が細め?なので見た目は細い言われますが同じく下半身太りな体質で足は元から太いです🤣
でもでも!私はむくみ体質なんですが毎晩寝る前に足パカやると変わりますよ✨✨
翌朝スッキリ感半端ないし続ければ見た目にもホッソリしてきます‼️