※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

実家で父が寝る部屋でタバコを吸い、赤ちゃんのために別の部屋に移動したい。

2人育児がまだ大変で週末は毎週実家にお世話になっているのですが、つい先ほど父があたし達が寝させてもらっている部屋でタバコを吸っていました(><)寝具はもう用意されている状態で(><)
も〜バリ臭い!!
まだ下の子が1ヶ月で、乳幼児突然死が気になってしまい、別の部屋に別の布団を敷いて寝ることにしましたが腹が立って腹が立って眠さも吹っ飛んでしまいました!
あたしが神経質すぎるところもあろうかと思いますが赤ちゃんが寝る準備された部屋でタバコを吸う神経が信じられません!
くそおやじめ!

コメント

はな

わー!なんでその寝室で吸うんですかね?!😱
父親世代って本当あまり何も考えてないですよねー😭

  • ちょこ

    ちょこ

    その部屋にパソコンがあってパソコンでゲームをしながら吸ったようです💦
    ゲームくらい我慢せーよと思ってしまう😡
    ほんま何も考えてなさ過ぎてイライラ💦

    • 6月8日