※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

岡山県から出発して広島県にあるジアウトレット広島へ行こうと思ってい…

岡山県から出発して広島県にあるジアウトレット広島へ行こうと思っています。土日は込み合いますか?11時着を目標にしているんですが駐車場は停められるのでしょうか?ジアウトレット広島にて1時間ほどパパと子供だけで過ごしてもらうんですが、過ごし易い場所やお店等はありますか?

また道中に休憩するとしたらどこのサービスエリアがオススメですか?子供のトイレなど済ませやすいところが良いです。

コメント

you

近いのでよく行きます😊
今日用事があり行きました!
10時半過ぎに着きましたが、入り口付近(何箇所も有る)は駐車場も埋まっていましたが、少し離れたところはまだスカスカでしたよ😊
11時半ごろ帰りましたが、離れた所はまだ空いていました😄
一階部分の市電が置いてあるスペースは少し広いので、うちの子はその周りを走り回ってよく遊んでいます😊
あと、本屋おもちゃ屋があるのでぶらっと見て回ったり、おもちゃ屋近くにキッズスペースみたいなのもあります😊
後は二階にシルバニアファミリーとパズルのお店があり、シルバニアファミリーで遊べるスペースが小さいけどあるので多少なら時間潰せるかなと思います😄
広いので、アウトレット部分を子供の足で一周してもまぁまぁ時間かかりますよ😄
あとうちの子が好きなのは噴水!今日もそこで足止め食らっていたら、
大道芸?みたいなのが始まり、見てたら10分位は時間潰れてました😅多分11時過ぎ頃からだったと思います!
私はだいたい平日に行くので初めて見ましたが、土日にやってるんじゃないですかね😊

土日に行きますが、時間帯はわからないんですが、結構車いっぱいで近いところは埋まってますが、停められなかったことはないです😃

1階(地下)に有料ですが、キッズパークのようなものがあります。
1時間ぐらいだったら、2階のとこでぶらぶら歩いたり、1階でも電車が走ってて乗れたり(有料)、小さいですがトイザラスがあったりで時間がつぶせると思います。
あと、フルーツ屋さんがあるので、
おやつに食べたり出来ますよ。
HP見たら、1階なみのわガレージ内にトレインひろば、2階の西側駐車場のイオンシネマ近くに屋外の遊び場(3〜6歳対象)があるみたいです。

上の方がおっしゃってる大道芸も子どもも楽しそうに見てます。
土日行きますが、毎回見てるので、たぶん1日何回かやってそうです。

岡山からだと1回休憩ぐらいですかね?
福山SAが中間ぐらいですかね。福山は綺麗だったと思います。オムツ替えも出来ますよ。

みい

アウトレットの上にあるそらの中央公園いいですよ〜♪アウトレットからも歩いていけますー!