※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那はいつまでたってもパチンコを辞めてくれない。私がお金を握ってま…

旦那はいつまでたってもパチンコを辞めてくれない。
私がお金を握ってます。でも、お小遣いの中でパチンコをするのはいいといいました。だけど、お小遣いの中で収まらなくなり、色んなカード会社や借金会社などに勝手に借りて、こそこそとパチンコに行ってます。もう病気です、確実に。なのでもうパチンコを禁止しました、だけど
なんども繰り返すんですよね、どうしたらいいですか。
私がこつこつやっていても借金はどんどん膨らんでいくだけ。本当に勘弁していただきたい。
私みたいな気持ちを持ってる人いますか??

コメント

ぽぽ

ギャンブル依存性だと思うので、病院行くのはどうですか?

• M

M

私からしたら意識が足りないとしか思えないので、病院に行ったところで変わらないと思ってるんですけど😭
    でも、行ってみるだけ損はないと思うので、行かせます!!

• 6月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

病院でどんなことをしているのか分からないですけど、依存症の人には依存症の人にしか分からないなにかあるのかもしれないので、行ってみることから始めるのがいいと思いますよ😳

言っても分からないなら、自分で制御できないのかも?
    直らないなら私なら離婚も考えますね!

• 6月8日
ママ

お金が足りなくなって機嫌悪くなったり、前借りされるとかはありますが、カード会社や借金会社にまで手を出されるとこまりますね。

• M

M

それはパチンコでお金を使ってるんですか??

さすがに困りますね…
    この間は、離婚って脅したんですけどね笑
    実際は子供が居るから離婚なんて出来ませんけどね🙄

• 6月8日
  • ママ

ママ

そうですよ!
    何度喧嘩したことか、、、(笑)
    家を買ったのと、子供が2人になったので
    今はそんなことないですか、、

• 6月8日