※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

娘がおでこにたんこぶを作り、パパが不注意で転んでしまいました。パパは早く帰宅し、遊ぼうとした際に転倒。パパは遊ぼうとした気持ちと、自分の不注意を反省しています。

初めてのケガ。
娘がおでこにたんこぶつくりました😖
パパの不注意です。

滅多にいないパパが珍しく早く帰宅。
子供と遊ぼうとした瞬間、がしゃーんとひっくり返りそのまま顔面が床に。そこに物置いたら、子供の体重かかってひっくり返るのわかるやろ😖💦💦
今まで、じじ、ばばやいろんな人と長い時間過ごしていて、もちろん転ぶこともあったけど、ケガまではさせてなくて😅💦

パパ、せっかく早く帰ってきて何してんの。。。。
余計なことしてくれてという気持ちと、
遊ぼうとしたパパが可哀想な気もする😣

コメント

シャクレルコアラ

冷やしてあげましたか??
それだけでも腫れ具合が変わるので💦

• 🔰新ママ

🔰新ママ

すぐに冷やしました😖
    大げさかもしれませんが、心配になったので#7119に電話しました!
    コメントありがとうございます

• 6月8日
めーたん

うちも旦那がやらかしました🤯
しかも私が悪いそうです、、、

いつも決まった場所に置いてある手押し車に引っかかったらしく、前からそこにあるのは危ないと思ってた。あれじゃ罠だよ。だそうな。
追いかけて興奮させてた声聞こえてましたよ💢
しかも冷やした方がいいかな?と聞くと知らないの一言!!

救急が必要か問い合わせたら様子見になったので、今夜はゆっくり眠る事は出来ないと思って冷やしながら様子をみてるのですが、旦那横でイビキかいてます。明日ゴルフです。クソが!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

旦那さん、気づいてたのに、そのままにしてたんですね😖
    知らないなんて、無責任ですね😣
    一緒に考えてくれないんですね😭💦

• 6月8日
未来花

ありますあります(笑
うちなんか押し入れの真ん中の段に乗せてドア閉めて、真っ暗〜みたいなことして遊ばせてたら…ドアとの隙間から踏み外して落ちました。1mくらいの高さかな。
幸い怪我はなかったですが、他にも色々ありますよ。
おいおい…とも思うけど、旦那は旦那で頑張って子どもの相手してくれてるので、大丈夫だよと慰めました(笑
タンコブくらいなら冷やせば大丈夫だし、骨折とか出血とか大きな怪我にならなければちょっとくらいいいや〜って思ってます(^^)

• 🔰新ママ

🔰新ママ

うわっ😱
    押し入れですか!子供喜びそう😱
    ケガなくてよかったです。

そうなんです。
    パパはすっごい遊ぶの楽しみにしてて。張り切って帰ってきたらコレでした😣怒りたかったけど、止めました😖💦反省してるし、必死に冷やしてくれてるし💦

• 6月8日