※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠14週でおりものが増え、色や下腹部痛、腰痛で心配。次の健診を待つか、早めに相談したいです。

妊娠14週です!この頃っておりもの増えましたか?💦
ここ最近茶色?黄色?のおりものが多くて
おりものシートを頻繁に替えています😥💧

チクチクやひきつられるような下腹部痛や
腰痛もあるので細菌感染して流産してしまわないか心配です💦
次の健診は22日なので待つか、一旦見てもらうか悩みます💦

コメント

ママリ

私も14週間ごろ急にオリモノ増えた時期ありましたよ!濃いクリーム色みたいなオリモノが割と多かったのですが、いつからかパタリと無くなりました😳

👸💕

私は15週に入って黄色のおりものが増え検診時に診てもらったところ、この時期はもちろんおりものは増えるけど、念のためおりものを綺麗にしとこ!と言われ、フラジール膣錠を5日分処方してもらいました。

ただ私の場合腹痛などは無かったので、健診も少し先のようですので念のため受診された方がいいかもですね😭!

はじめてのママリ

12週ごろからオリモノ増えました😥
黄色っぽくて臭いもあったので、相談したら性病とかではなく少しばい菌入っちゃったかな〜?って言われましたよ。
その場で膣洗浄と、膣錠入れてもらいました。
次の日からオリモノは少なくなり、恥ずかしかったですけど
自己判断では不安なので言って良かったな〜と💫