※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかお
妊活

排卵予定日で検査薬が陽性にならず、心配。前回の生理もずれたことがある。少し様子を見るべきか、無排卵だったらどうしよう…。排卵してほしい。

愚痴ですみません。

今日が排卵予定日なのに、検査薬が陽性にならない!薄い線もでない!
排卵してないかな。前回も生理がいつもより5日もはやくなったりしたから、今回もずれてるのかな…
もう少し様子を見た方がいいのかな。
無排卵だったらどうしよう…
どうか排卵しますように(ToT)

コメント

アーニー

排卵検査薬は陽性見たことないです。おりものとかはどうですか?

• かかお

かかお

返信ありがとうございます!
    排卵してると思われた時も、おりものは少しだけです(。>д<)
    いつもは、排卵日あたりから胸が痛くなりますが、それも今はないです。
    いつもは、生理が26~28周期ですが、前回は22できました(..)

• 6月8日
  • アーニー

アーニー

卵白みたいな、のびるおりものとかは出たことないですか?

• 6月8日
  • かかお

かかお

卵白みたいなおりものは出たことありますが、そこまで伸びなかったです(。>д<)

• 6月8日
  • アーニー

アーニー

個人的にはそういうおりものから2~3日後に排卵な気がします。

• 6月8日
  • かかお

かかお

もう少し様子を見てみます!
    丁寧にありがとうございます(*‘ω‘ *)

• 6月8日