
食欲が戻ってきたが、昼や夜に食べられないことも。1食抜いてもいい?3食摂るべき?間食はお昼後に。
いつも大変お世話になっております✨
つわりも終わり少しずつ食欲も出てきたのですがやはりあまり食べられない時があります・・・。朝は絶対食べますし食べれるのですが、お昼や夜はその日によって食べられたり食べられなかったりです(3食食べられる日ももちろんあります)。こういう時思いきって1食抜いてもいいものでしょうか??それとも少しずつ3食ちゃんと食べた方がいいですか??
間食はしていませんが、どうしてもおやつやアイス食べたい時はお昼の後に少し食べたりしています。
- ゆみ(5歳4ヶ月)
コメント

tea.a
食べられる分で良いと思いますよ🤔✨
長男とき体重制限スゴい厳しくて、毎週体重落としてこいって言われてて多分偏った食生活でしたけど、3600ビッグベイビー、元気に産まれました!
またもっと落ち着いてきたら食べられるようになるかもですし🙌

あやママ
私は、食べれる時だけ食べてました☺️
3食 食べてない日もありましたよ。
少しずつでも食べれる時に食べたらいいかなと思います😃
-
ゆみ
あやママさん💙
お返事ありがとうございます🎵
少しずつ食べるのがいいですかね✨つい食べなきゃ・・・と思ってしまって( ´△`)食べれるだけ食べてみます!ありがとうございます💓- 6月8日
ゆみ
a_yaさん💙
お返事ありがとうございます!
そうなんですね☀️3600gビッグですね。元気で産まれて安心ですね😊
食べれるだけ食べてみます✨ありがとうございます!