※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
妊娠・出産

子宮頚がんの再検査で出血が続いています。病院に問い合わせた方が良いでしょうか?

子宮頚がんの細部診受けた事ある方コメントください🙇‍♀️

子宮頚がんの再検査にひかかってしまい細胞診を6/5に受けてきました。
5日はタンポンを抜いてから鮮血が常に流れてきて、3時間程度寝て起きたら出血は落ち着きました。
でも、まだ生理後の残りみたいな茶色い血が少しずつ出ています😥
昨日止まったと思ったら今日も結局少しずつ出ています…
子宮口の方に痛みを感じたりはしないのですが、病院に問い合わせた方がいいのでしょうか?
それとも止まるまでいつも通り過ごしていて大丈夫でしょうか?🙄

コメント

eri

鮮血でなければ私なら様子みますが
心配なら電話してみていいとおもいます!その方が安心できますよね!😊💛

  • お子ちゃまま

    お子ちゃまま

    そうですね!
    ちょっと心配だし、一応電話してみようと思います😊

    • 6月8日
tommy☆.*

私も細胞診を受けたことありますが、何日か茶おりが続き、痛みもありました。
問い合わせたら、様子を見てくださいと言われて、しばらくしたら良くなりました。
心配でしたら病院に聞いてみるのが精神的にもラクになって良いかなぁと思います!
お大事にしてくださいね☆

  • お子ちゃまま

    お子ちゃまま

    コメントありがとうございます!
    電話してみた所、大きな血の塊や鮮血がまた出た時は連絡くださいとの事でした!
    精神的に楽になれました☺️✨

    • 6月8日
  • tommy☆.*

    tommy☆.*

    よかったですね!このまま良くなりますように☆

    • 6月8日
しぃさぁ

私は、妊娠中にコルポ受けましたよ!
鮮血はあまり出ず、茶っぽいのがすこーし出ました。
数日つづきましたよ(^^)

  • お子ちゃまま

    お子ちゃまま

    やっぱりしばらく続いちゃうんですよね💦
    もうしばらく様子見ます😊

    • 6月8日