※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

産後3ヶ月目から生理が再開し、毎月順調にきていましたが今月は来ず。…

産後3ヶ月目から生理が再開し、毎月順調にきていましたが今月は来ず。生理予定日から1週間程たちましたが来る気配ありません。

検査薬も試しましたが陰性で、産後の生理不順てやつかな~と思うのですが、、

予定日前後に茶色のおりものと粘液が出たのと、ここ数日トイレにいくたびにぬるっと透明~クリーム色のおりものがつくので気になっています。
同じような方いますか??

陰性だったけど、妊娠していたよって方
生理不順だった方、病院にはいつ頃いかれましたか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

iii

私は産後1年経つまでは1ヶ月に2回来たり
来ない月もあったり安定しなかったです🤔