※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの前髪がM字になってきて、結ぶかクリップで止めたい。口に入れる恐れがある小さなものは避けたい。皆さんはどんなものを使っていますか?

赤ちゃんの前髪についでです。まだ切りたくないので伸ばしてるんですが、どうやらM字が進行中で、前髪の真ん中の部分を結ぶかクリップで髪止めしたいんですがみなさんどのようなもの使ってますか?まだ何でも口にいれるので小さいのは止めてたほうがいいと思うんですが…みなさんどうされてますか??

コメント

やっとこピンにリボン巻いてとめてました!
でもしばらくしたらピンの存在が邪魔みたいでむしりとるので結局前髪切りました(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり子供からしたらうざったいですよね😂😂😂男の子にまだ間違えられるからそろそろ髪も伸びたしクリップ止めようかなって思ってたんですけどね😂💦

• 6月8日
必死恋照

ピンやバンダナはすぐに取るようになって結局ほとんど使わず終いだったので、ゴムで結んでました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ゴム一応買ってみました!ちょっとトライしてみます😂👍️ありがとうございます✨

• 6月8日
mako

うちも半年くらいから前髪が目にかかりだしたので、ゴムで結んでいました!ピンは絶対取ってしまうので誤飲が心配なので…最初は100均に売っている、ビニールでできた細いゴムの一番小さいサイズを使っていました💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

絡まないタイプのゴムですよね??なかなか結ぶのに手こずります😂😂💦

• 6月8日
  • mako

mako

それですー!結ぶの手こずるし外すのも手こずりますよね😂
    保育園で遊びまくってぐちゃぐちゃになって帰って来た時とか、髪の毛何本かブチブチ切れてしまうことも多々あります😅

• 6月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ゴムが気になって顔ぶんぶんしてます笑 私もコツ掴まなきゃです😂👍️

• 6月8日