※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測中。普段反応なしのはずが、生理後に薄く反応あり。排卵日前に陽性反応は不妊体質の可能性があるか。

ドクターチョイスの排卵検査薬をいつも使って排卵日を予測してます。
今まで、排卵日3日前の夜くらいから使い始めることしかしたことがないのですが、今日何気なく生理終わってすぐ(排卵日は1週間ほど先だと思われます)ですが普段は全く線が出ないのかな?と疑問に思い使ってみたら、うっすら反応があります

ドクターズチョイスは色の反応があったら陽性で、その2日後が排卵日だった気がするのですが、、、
私は何かのホルモンが出っぱなしなのでしょうか?
排卵日近くないのに排卵検査薬の陽性反応が出る
体質は〇〇の疑いがある というような、
考えられる不妊体質はありますか?

コメント

チューリップ

こんにちは😃
私も同じ物を使用してました♩

ドクターチョイスは日本製の物よりLHが低い状態で感知されるので、うっすら線が入る事はよくあるようです★
私も同じでしたし、他の方でも沢山いらっしゃいますよ😊
私の場合は排卵期は判定線と同じくらい濃ゆくなります。

あまり濃ゆい線がずっと出るようだと病院で一度見てもらうといいみたいですが、このくらいの薄さなら問題ないかと🍀

• ままり

ままり

良かったです!
    排卵日が遠い時は透明なのかと思いました(^∇^)
    少し色が付いていても大丈夫なのですね^ ^
    ありがとうございました😊

• 6月8日
  • チューリップ

チューリップ

日本製のものだと排卵期以外は透明になるかと思います😊
    分かりにくければお試ししてみて下さい🍀
    お互い早く赤ちゃんに会えますようにー😌🌸

• 6月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    海外製だからなんですね^ ^
    今度試してみます(╹◡╹)

そうですね お互い赤ちゃんに早く会いたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

• 6月8日
sayu

私も同じもので生理から10日目に排卵検査薬で濃い陽性になりました。気になって病院にいったらまだ、排卵していませんでした。
検査薬によって不具合があるみたいです‼気になる場合は、診察をおすすめします✨

• ままり

ままり

そんなこともあるんですね(O_O)
    体験談ありがとうございます!
    ドクターズチョイスは単価が安いのでやめられないです(^∇^)
    早く使わなくなる日が来るといいです( ̄∇ ̄)

• 6月10日