※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

姉と2年間連絡が取れず、理由がわからず悩んでいます。姉に何か悪いことをしたのか不安で、SNSでのコメントにショックを受けています。周りからの助言にも戸惑いを感じています。

兄弟と連絡一切取ってない方いますか???
私は2年くらい前に姉の甥っ子を見る予定だったのですが私の引越しでバタバタしてる時「甥っ子を連れてっても良いなら見るよ!」って言ったら「家で見て」と言われて私も色々大変だったので断ってから逆に何故か怒られそれからもう2年姉とは連絡は取っていません。私が悪いんでしょうかね…何度か姉の誕生日や姉が二人目が出来たと聞いたので、LINEはしてるのに無視多分拒否されてる…一番辛かったのはインスタに近くに兄弟が居れば良いのに〜とか何回も書かれて本当ショックでしたね。。。こっちは何度もLINEで謝ってるのに…
周りからは仲直りしなよーーー!とか赤ちゃん産まれたら会いに行きな!とか言われますが、正直あんな事を書かれたらちょっとね…はぁ、今日は書かれててちょっと朝から凹みました

コメント

ポトス

遠回しに妹さんに会いたいのサインなのではないかなーって思いました。

LINEは拒否してると相手に通知が行かないので、何か言っても相手はわからないですよ。

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そーなんですかね…でもLINEしても返ってきません。。

    • 6月8日
あかり

自分の子ども預けられないから
キレたんなら
あんたが悪いだろうしか
思わないですよ!
近くに兄姉いればいいのにって
端っから他力本願がでていますよね😅
結局そういう人は
何か自分の思い通りにならないと
キレたりブッチするので
ほっておいてよいと思いますよ!
ちなみにうちは兄と連絡とっていません。
というか家族全員から兄は絶縁されていて
連絡先知らないです💔
私の子ども生まれたのも知らないです!

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当姉の友達に会うと私が悪いみたにいつも言われてそれが嫌なので、LINEで何度か謝っても無視ですよ!私が悪いのかもしれませんがインスタに書かれると本当うんざりします…兄は遠くに居るのですが兄に対しては近くにいれば楽なのに!って書いてるし本当酷すぎませんか?

    • 6月8日
さくら

いや…、引越しでバタバタの妹に子守り頼んでおいて、自分の思い通りに見てもらえないからと激怒するって…
ずいぶん自分勝手なお姉さんですね💦
そんなに見て貰いたいなら一時保育やシッターに頼めばいいのに。
姉ならではの暴君ぷりというか…(私も姉ですがw)

私なら、インスタは見ないようにして、いないものとして忘れる努力をするかなと…。

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    そうなんです…自分の思い通りに行かないと怒るタイプなんです。
    私もインスタに書いてやりたいくらいですが…姉と同じになるのが嫌なので書きませんが!笑笑
    本当そうですね!!
    見ないで忘れます!

    • 6月8日