※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ユニクロのマタニティショーツのサイズ感について、SサイズとMサイズで迷っています。身長148センチ、体重38キロで、普段のショーツはMサイズ、レギンスはSサイズがちょうどいいです。サイズ感など教えてください。

ユニクロのマタニティショーツを持ってる方にサイズ感についての質問です🙇‍♂️
私は148センチ体重38キロで、普段のショーツのサイズはMサイズです。

ユニクロのマタニティレギンスやレギンスパンツのサイズはSサイズがちょうどいいです。

今回、ユニクロマタニティショーツを購入するにあたって、SサイズかMサイズか迷ってます💦
サイズ感等教えてください。

コメント

S

私は身長が153cmですが、身長が小さいと骨盤が小さいから前に出やすいと聞いてLを購入したんですが、大きめです😂

• まー

まー

身長低いと前に出やすいのですね!普段のショーツサイズはどのくらいでしたか?、差し支えなければ教えてください😖

• 6月8日
  • まー

まー

コメントの御礼を書きそびれました💦コメントありがとうございます✨

• 6月8日
  • S

S

普段のショーツはMサイズです!
    Lは大きくてゆるゆるでした😥

• 6月8日
  • まー

まー

再度の返信ありがとうございます😊普段はMサイズなのですね!🤔分かりました✨

• 6月8日
ベスザムービー

160cm,46kg、お尻大きめで、Mちょうどです!普段からMです。締め付けはややきつめ?というか、しっかりめに感じます。

• まー

まー

コメントありがとうございます✨ぴったりフィットする感じなのですね!私も普段MサイズなのでMサイズかなと思ってきました🤔

• 6月8日