※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

女の勘で旦那のケータイを見たら、友達とピンサロ、風俗行こうとしてる…

女の勘で旦那のケータイを見たら、友達とピンサロ、風俗行こうとしてるのが分かりました。
付き合う前に1回行ったとは聞いていて、それからはもう行かないと言われたのを信じてたのでショックです。
生後3ヶ月の息子がいて、産後1回やろうとしましたが痛くて断念。店に行かれるのよりは我慢してやる方がいいと思いますが、痛い思いしてまで今はやりたいと思いません。

隠れてコソコソやられるのも嫌だし、行くってなってる時点で吐き気しますし、気持ち悪いし、なんにも信じられなくなりました。離婚も考えましたがまだ行ってる訳でもないし子供も小さいしって色々考えてます。

みなさんなら、どーしますか?
旦那のケータイ見る時ってなんか一言いいますか?見てる事言ってないのでなかなかいえなくて。

コメント

ち!(21)

離婚する気ないので携帯は見ません笑

  • りい

    りい

    見ないのが1番ですよね。

    • 6月8日
みみみ

具体的に、いついつ行こうとか
そんな感じだったのでしょうか?

とりあえず様子見して、
日にち確定したら
その日に言います😂🤟
行って欲しくないけど
行きたいならどうぞ。その代わり
一生私に触らないでね。と。

  • りい

    りい

    給料出たらって感じでした。

    • 6月8日
うり坊太郎

女の勘が働いちゃう時ありますよねぇ😅💦
私なら、もし携帯見てしまっても、見たことはなんとしても黙っておくと思います…
ご主人のキャラにもよりますが、うちはすぐ顔に出るタイプなので、浮気とかキャバクラとか会話の中でキーワードを言って見て、何か様子がおかしい時に「どうしたの?」って白状させます😁

  • りい

    りい

    毎回勘が当たるのでビックリします笑

    • 6月8日
まつり

私だったら、友達の旦那さんが行ったらしくてありえないよねー!って言ってみます!

  • りい

    りい

    それいいですね!笑

    • 6月8日
u.m

ケータイ見ていい事
何一つないですよね~😂😂

  • りい

    りい

    本当にその通りです笑

    • 6月8日
  • u.m

    u.m

    まじでムカつくし
    見なきゃ良かったと
    後で後悔する自分にも
    またムカつきます❤❤
    新規の女より
    過去の女のがムカつくし
    今仲良い女より
    過去から仲良い女のが
    滅茶ムカつく❤❤

    • 6月8日