※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
妊娠・出産

内祝いでお返ししたいですが、何を渡せばいいでしょうか?ベビー服やスタイ以外で考えています。ありがとうございます。

内祝いについてお聞きしたいのですが、

先日、会社の同僚兼友人が、家に赤ちゃんみたい〜✨と言って遊びに来てくれた時にベビー服とスタイをお祝いとしてもらい、離乳食の本2冊と果汁用哺乳瓶(これはその友人が使用していたもの)ももらいました。
その人は妊娠中もベビーカーを譲ってくれており、その時にはお菓子をお礼として渡しています。

今回は内祝いとしてお返ししたいのです。その人は小学2年生の男の子のお母さんで、前回のお菓子もふたりで食べてねって渡しました。
今回も同じようにしようか、子供さん用に何か渡そうか等色々考えてると、何を渡せば良いのかわからなくなってきてしまって💦
名前入りのお菓子は会社への内祝いとして従業員の方皆さんに渡しています。なのでそれ以外がいいのかなとも思っているのですが…

ベビー服とスタイの金額はおそらく全部で6000円程だと思うのですが、他にも本や哺乳瓶頂いてるし、どういった物をお返しすれば良いでしょうか?

コメント

まま

うちはいつも内祝いなどのお返しはわりと高島屋オンラインで和牛をお返ししてます😂
なぜならみんな喜んでくれるので!
今半の五千円くらいのがあったと思いますよ!
あとは高島屋オンラインは値段で色々見れるのいいですよ!3000円くらいのものもありますし、高島屋さんからなら恥ずかしいってことまずないですし!🙆
わたしはレビューがあって尚且つ良いので選ぶ事が多いですかね。
あとは老舗洋菓子店などのものも。
参考までに😊

• muy

muy

高島屋オンラインですか😀全く思いつかなかったです(^_^;)
    早速見てみようと思います😄ありがとうございます♬

• 6月8日
ぴいちゃん

結構お高めな物をいただいた時は、カタログギフトを送ってました😄❣️これなら、贈った方は好きなものを選べますし、おすすめですよ✨

• muy

muy

カタログもいいですよね😊迷ったときにご自身で選んでもらえますし♬ありがとうございます✨

• 6月8日