※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
子育て・グッズ

浜松市〜静岡市でクマのシャボン玉を置いているお店を教えてください。通販は送料が高いので、実店舗が良いです。最近見かけた方がいれば教えてください。

添付画像のクマのシャボン玉を置いているお店を知りたいです。
静岡県浜松市〜静岡市あたりだと嬉しいです。

通販だと見つかるのですが、1本しか買うつもりがなく、送料が高いところばかりで😭

最近見かけたよーって方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント

ぺこりん

これ持ってますけど、上部のほうしか液が使えないから、しょっちゅう継ぎ足しでめんどくさいですよね笑

• ケンmama

ケンmama

液が多いうちは溢れたりもしますよね(笑)

でも、子どもが気に入って使っています😆

• 6月8日
麻衣子

確かな情報ではないですが、ヴィレッジヴァンガードにないでしょうか?
愛知県に住んでいますが、クマのいれもののバスバブルを購入したことがあります。もしかしたらあるかもしれませんので、お買い物ついでに見てもいいかもしれません( ^ω^ )

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます!

ヴィレヴァンなら、時々行くモールにあるので、覗いてみます♫

• 6月8日
♡

だいぶ前に浜松市佐鳴台のシンプリィショップというおもちゃ屋さんで買いました😊今もあるといいですが…😂

• ケンmama

ケンmama

シンプリィショップ、結婚前に出産祝いを探しに行ったことがあります!

久しぶりに行ってみたくなったので、近くへ行ったら寄ろうと思います😊

ありがとうございました!

• 6月11日