※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンモ
家族・旦那

消化できない。朝から機嫌悪そうやなーおもってたけど、出かけるか誘っ…

消化できない。
朝から機嫌悪そうやなーおもってたけど、出かけるか誘ったら行くって言うし出かけたら、全然喋らん。
ほんで話しかけても無視。
自分の話したいことだけ話す。
ほんでベビーカー押しながらめっちゃ早く歩いて行く。
私後ろ歩いてんのに振り返りもしん。
マジでうっとしい。これが3日前。
そっからなかなか気持ち戻せへんくてずっとイライラしてます。
家いても子供見てくれへんし、私がなんかしてても子供ほったらかしやしほんま腹立つ。

ほんまに子供見ててくれへんよな?
言うたら、見てるけど。
やて。あーそうですね、見てるだけですね。
スマホずっといじって、遊んでる時間なんかほぼない。
可愛い可愛い言うてるだけ。
私がご飯食べてて、子供がウンチしてもオムツも変えてくれへんし、頭ん中どうなっとんのやろ。

子供のことに関してもう何も言わんとこおもたけど、
それやとずっと私イライラする。
悪循環。
自分のことだけすぎてほんまに嫌なってきた。
やりたいこと、やりたいときにやって、私への気遣いは一切ない。
誕生日のプレゼントも結局なし。
もう気持ちがないんやろなー
ほんまもうイライラしかしいひん
ストレスで体おかしなりそう。

コメント

qqqq

私も産んでおっぱいの時期はずっとそうでした!
オムツ替えてくれないし、泣いてもママの方がいい、ゲームしながら抱っこ。
何回頭の中で殺したか。

うちの旦那も誕生日プレゼントくれませんでした。しかも20歳という節目の歳。成人式行きたかったなー。
男の人ってほんと自分のことだけ。父親にはいつなってくれるのか。と思ってたけど、歩くようになったり、いろいろ食べれるようになって、赤ちゃんから子どもになるとやっといろいろ面倒みてくれるようになりました。
とても長い長い試練でした。

  • モンモ

    モンモ

    えーーー歩き出すまで!?
    長すぎます😭
    よく我慢されましたね😭すごい!
    何かで発散できる方法考えないともたないです。
    ほんまにしんどい
    今もずっと気持ち悪いしモヤモヤしててほんまに辛いです

    • 6月7日
  • qqqq

    qqqq

    私はバレないようにちょっとずつ距離を作ってました。
    常に子どもを抱っこ紐で抱いて触らせないように、スマホとか、ゲームはじめたら無言で別の部屋に行き遊んだり、
    旦那と子どもの距離を離してママと子どもの絆をカチカチにしてやろうって思って1人でやってましたw

    • 6月7日
  • モンモ

    モンモ

    それ!素晴らしい!笑
    私もそれやります!
    いいこと聞けた😚
    ありがとうございます😊

    • 6月7日