※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

お子さんの朝ごはんはパン派ですか?毎日のメニューを教えてください。

お子さんの朝ごはんがパン派の方、
毎日どんなパンあげてますか?
また、他に何をあげてますか?
朝ごはんのメニュー教えてください🥺

コメント

さおり

うちはパン派です。今では蒸しパンや食パン、いろんなパンを食べますが、小さい頃はアンパンマンのスティックパンが多かったです。
その他にヨーグルト、アンパンマンソーセージ、チーズなど、本当簡単なものしかあげてません(*^-^*)

なみ

食パン、スティックパンが主ですが。
イングリッシュマフィン、ベーグル、フレンチトースト、サンドイッチ等をあげていますよ。

おかずは卵焼き、ウインナー、キャンディチーズ、ミニトマト、バナナ、牛乳等ですね。

もも

基本食パンです😂
バナナ、ヨーグルト、さつまいもつけたり
チーズ大好きなので食パンにチーズのせて焼いたりです😂
朝は忙しくてなかなか手の込んだもの作れないです💦

ママリ

食パン6or8枚切り(耳なし)1枚、アンパンスティック2本、スティックパン1本のどれかですね。
あとはバナナときな粉ヨーグルトを毎日食べさせています!

さわさわ

朝は基本はパンとフルーツやヨーグルト。
後はその日の娘の気分でそれだけだったりウインナーや卵を焼くか、スープつけるかサラダなどの野菜です💦

パンは最近のお気に入りはチョコバナナパン。
あんパン、クリームパン、チーズトースト、ピザトースト、納豆パンです。

一歳頃はまだチョコなどあげてなかったので、チーズやピザトースト、納豆パン、ジャムパンなどです!

もな💅🏻

息子が食パン愛がすごいので、毎日食パンです。
食パンは焼いて、ジャムやら薄くつけて食べさせてます。ピザトーストにするときもあります。
あとは1口チーズやトマトやウインナーを食べさせてます。

レーナン

食パン、アンパンマンスティックパンですかね😃おかずは野菜入れてオムレツにしたりウインナー、果物、ヨーグルト、スープとかです✨

もふもふ

トーストにシュガーバター塗ったやつです!

もこ

最近は
・食パンそのままかにんじん蒸しパンか米粉のケークサレ
・野菜スープ(ミネストローネかコーンスープかなすの和風スープ
・バナナヨーグルト
です!

食パンは以前はかぼちゃとヨーグルト混ぜたのを塗ったロールパンなど好きだったのですが、食べなくなり、そのままで食べてます!