※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

幼稚園で助成金の話に詳しい方へ、パートで働いている女性が所得証明について相談しています。入るタイミングがわからず困っています。

こんばんは!幼稚園で助成金の話で詳しい方、教えて下さい!私が去年10月からパートで働いてるんですが所得証明って入りますか?幼稚園の事務員に聞いたら早いのですが、聞き出すタイミングがわからなく、すみませんがわかる方お願いします!

コメント

幼稚園就園奨励費補助金のことですよね?
私もパートで働いていますが所得証明とかは出したことないですよ!

• きき

きき

はい!そうです!すみません。漢字に苦手なもので、主人の物だけでいいですね!ありがとうございました。

• 6月7日

退会ユーザー

旦那のも提出してないですよ!!
    今月に奨励費の提出する紙もらって書いただけです!
    その市によって違うんですかね💧??

• 6月7日
  • きき

きき

あっそぉなんですね!こちらは、市民税所得割など住宅借入金など書く欄があります!

• 6月7日

退会ユーザー

そうなんですね!!!
    うちは、家族構成と勤務先とかしか書くとこなかったです!

• 6月7日
  • きき

きき

いいですね!めんどくさいです!

• 6月7日
  • きき

きき

コメントありがとうございました。

• 6月7日