※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が続いており、入院中です。吐き気や痰が収まらず、心配しています。出産までこの状態が続くのか不安です。

娘のときは安定期頃終わったんですけど
今回はまだよだれ悪阻と痰悪阻が終わりません😖💦

重症妊娠悪阻で入院中で
せめてそのふたつだけでも終わってくれたらって
思ってるんですけどなかなか💫
入院中は毎日トレイに吐き出してて
看護師さんが定期的に片付けてくれます。


今回はうまれるまで終わらないのかな..

コメント

ももこ

私も痰悪阻と食べづわり、吐き悪阻とありもう毎日嫌になります!
特に痰つわりが1番辛いのですが
これが1番長引くのかな??
周りに経験者が少なく、あまり理解して貰えないのも悲しいです!
お互いに頑張りましょう!

MaiMai

よだれつわりと痰つわり出産までありました😵

しかも産後の今でも症状が完全に消えていません😱

本当にしつこいし辛いつわりで嫌になりますよね😭

今は妊娠中の時みたいに吐き出さないといけないということはなくなりましたが本当に妊娠前の体にちゃんと戻るかどうか不安です😣