※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

胸痛で病院受診しましたが異常なし。薬が効かず、ストレスも感じています。同じ経験の方いますか?

左胸が激痛です。
ギュッと締め付けられるような痛みが昨日から
続いており今日病院を受診したところ
心電図、血液検査、レントゲン共に異常なし。
胸痛時に飲む薬を出されたけど効果がなかなか
出ずに今も痛いです💧
安定剤もだされました。義母との同居によるストレスを
強く感じていますがやはりストレスですかね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
似たような経験した方いますか?😣

コメント

deleted user

私も胸痛で苦しくて
何度か受診し
その度に
レントゲン、心電図、血液検査
MRI、CTをとりました( ˊᵕˋ ;)💦
特に異常もなく
肋間神経痛と診断されました!
ストレスが原因でした😓
今は環境が変わり
胸痛をおこすことは
あまりなくなりました

☺︎

息すると痛いかんじですか?
わたしはたまに肋間神経痛になります。息したり左側を下にして寝転ぶと激痛で寝転べないかんじです。。

わたしも初めてなったときにレントゲンを撮りましたが異常なく、痛み止めも効果なかったです。