※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

金曜日だからのんびり休もうと思ったけど、結局洗濯機2回回して食洗機回…

金曜日だからのんびり休もうと思ったけど、結局洗濯機2回回して食洗機回して子供を風呂に入れて、保育園の準備して、保育園の健康カード書いてしまった😵
どうせ双子いるから休めないし、明日やってない家事を挽回するの大変だから、やっちゃった😭
双子て遊べばよかったかな💦
毎日保育園なのに全然遊んでないし、私余裕ないし、夏になってバスタオルいるから荷物増えて、私はもうバスタオルにほかの保育園荷物に双子おんぶ抱っこで階段から落ちそう💦たまに落ちたら、エレベーター使わせてくれるかなって妄想するくらい腰痛い😅

階段辛いから保育園辞めようかと思うくらい、2人は順調に成長している😵
辞めたらでもきっと虐待しちゃうから、保育園辞めずに仕事頑張ろう💓
ごめんね、こんなママで😭

コメント