※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

Wi-fiを設置したいんですがオススメのWi-fi会社あれば教えてください☺️ちなみにパソコン無しです😭

Wi-fiを設置したいんですが
オススメのWi-fi会社あれば教えてください☺️
ちなみにパソコン無しです😭

コメント

ショコラ

Jコムで4000円ほどです☺

• a

a

実家がJ:COMなんですが、
    めちゃくちゃスピード遅くて、
    ショコラさんのお家のワイファイは問題なく早いですか?😭

• 6月7日
  • ショコラ

ショコラ

12メガですが、問題なく使えています。もし動画などをみるようでしたら120メガ(約5000円)がいいと思います。

• 6月7日
  • a

a

なるほど😭
    実家かなりの人数で使ってるから遅かったのかもです😭😭

• 6月7日
まめ大福

夫婦揃ってスマホがauなので、
auにしました😊
私の周りはスマホと同じ会社で契約している人が多いです

実家は、地元のケーブルテレビです

• a

a

うちもauなんですが、
    Wi-fiつけるのに設置費とかかかりますか?🤔

• 6月7日
  • まめ大福

まめ大福

記憶が確かではありませんが‥1万円くらいかかった気がします😅
    前の話なので、今は変わっているかもです
    うちは、旦那がYouTubeに取り憑かれているので、それでも全然お得感でしたが笑
    iPadも無料でもらえました

• 6月7日
ありさ

うちは携帯がドコモなのでドコモ光で契約しました😊💓
月5000円ぐらいだったと思います😊

• a

a

設置費かかりましたか?🤔

• 6月7日
  • ありさ

ありさ

うちはアパートなんですが、元々前に住んでた人がwi-fiの工事をして行ってたみたいでそのまま残ってたので、機械だけ送ってもらって自分ですべて設定しました!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクなのでソフトバンクAirです!

夜食のホヤ(略して肉子)

携帯ドコモなこともあって、ドコモ光です!
パソコン使ってなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️ルーターもめっちゃいいやつレンタルできてます😊

tmss77

光はほとんど工事をしなきゃいけないケースが多いのでSoftBankAirとか置くだけWiFiみたいなのが楽だし安いと思いますー!
たしかauにも同じ様なものがあったと思いますよ😊✨

私がドコモで主人がSoftBankで両方調べたら、ドコモは工事費無料でルーターレンタル出来てdポイントが13000ポイントだか貰えてパケットプランが20ギガなので月3800円でした😊速度も早く制限無いのでサクサク使えます😁
SoftBankも調べたけど工事費が15000円だかかかるって言われてやめました😅

ma

ソフトバンクエアー実家使ってますがめちゃ速いですよ😊制限もなしです。工事なし!
田舎だけど問題なく使えてます。

やんちゃっ子mama

私はSo-netです!CMでもやってます😊初回は6000円ほどかかりましたがあとは毎月3000円くらいです!!かなり早いです!