※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フィッシングサイトでクレカ情報を入力し、引き落とされた。補てん申請書を提出するつもりだが、補てんされるか不安。自分で登録した場合でも補てんされるか教えてほしい。

この間フィッシングサイトに間違えてクレカの情報を入力してしまい、7490円引き落とされていました。
すぐに、銀行に問い合わせて補てん申請書を提出するつもりなのですが、フィッシングサイトに登録してしまった場合でも補てんされた方いますか?💦
自分で登録してしまったので、補てんされないのかなとも思って…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行ではなく、クレジットカード会社のサポートセンターに問い合わせた方がいいですよ。
クレカの会社で調べてから、詐欺などであれば引き落とししたものを返してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️返してもらえるんですね💦よかったです☺️

• 4月10日
ぷー

フィッシング詐欺ほんとやめてほしいですよね💦
私も引っかかりました💦
詐欺なので補填してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😭よかったです😭泣き寝入りかと思いました💦

• 4月11日