※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば
妊娠・出産

最近、氷系のアイスが食べたくて、貧血か心配です。同じ経験の方いますか?

最近、アイスクリームが食べたくてしょうがないです(*_*)

しかもそれも、ガリガリ君とかアイスボックスとか氷系のアイスばかり…

検診でなにも言われてないけど、
貧血なんですかね😅

同じような方いますか??

コメント

私もその頃そんな感じで貧血と診断されました🤣

メロン

妊娠後期の頃そんな感じでした!氷系のアイスばっかり!調べたらそうゆう妊娠さん多いみたいですよ!
生んだらまったく食べたくなくなりました😂

分かりますー!(笑)
毎日アイスに普通の氷も沢山食べてます💦
以前貧血の検査で引っかかりましたが最近は何も言われてないです〇暑いから余計ですね😂

mo-ma

めっちゃ分かります!
私は普通の氷をボリボリ食べまくっていて旦那に真剣に心配されてました😅
案の定血液検査で貧血と言われました💦
産んでからは、なんであんなに氷食べたかったのか意味わかんないくらい全然食べたくないです(笑)

とっちママ

わかります!
かき氷のカップアイスやアイスボックス、ガリガリ君、チューペット
冷凍庫にストックしてます😂
私は貧血などは引っかかっていませんが後期になりお腹は苦しいけど
サッパリしたもので軽く甘いのは食べたいって感じです😖
逆にバニラなど甘いのは初期、中期にやたらと食べたくなってました!🤗

familia❥

私も妊娠中ありました!
貧血みたいにフラフラする事もあったのに
検査では貧血は出なかったです😥

かびごん

まさに今そうです!
さっぱり系のアイスが食べたくてアイスボックス買い溜めてます🤭
1人目もこの時期アイスばっかり食べてましたが問題なく出産しました✌️

氷系欲するのは貧血の可能性ありますね😭💦

ユイ

私も普通の氷とかアイスボックスばっか食べてましたが、全く貧血じゃなかったですよ☺️

あおば

同じような方がたくさんいて安心しました🤣🤣
でも、それでも貧血じゃない人もいるんですね😲😲😲
初期の頃に、血液検査した以来まだしてないのでもしかしたら今回貧血が出るかもしれないですね…😅
サプリメント飲んでるのに…
あんまり効き目ないのかなぁ。(笑)😵