ぽてと
職場の定期的な健康診断以外は私も子宮がんぐらいです😌
あり
退職してしまっているので子宮がん検診と町でやってる健康診断いってるくらいです🥹
人間ドックとか行ってみたいです😣
はじめてのママリ🔰
会社の健康診断を年1でやってはいますが、血圧と尿検査と胸部レントゲンと問診くらいで大分しょぼいです🫠
今年はそれと合わせて血液検査もやってみようかなと考えてます。
あとは市の補助で子宮がん検診くらいですね💦
ぽてと
職場の定期的な健康診断以外は私も子宮がんぐらいです😌
あり
退職してしまっているので子宮がん検診と町でやってる健康診断いってるくらいです🥹
人間ドックとか行ってみたいです😣
はじめてのママリ🔰
会社の健康診断を年1でやってはいますが、血圧と尿検査と胸部レントゲンと問診くらいで大分しょぼいです🫠
今年はそれと合わせて血液検査もやってみようかなと考えてます。
あとは市の補助で子宮がん検診くらいですね💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント