※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
子育て・グッズ

ヨダレかぶれ?写真は、今日の18時半にミルクだけ飲んだだけの写真です。…

ヨダレかぶれ?写真は、今日の18時半にミルクだけ飲んだだけの写真です。
昨日、ほうれん草を初めて食べて顎と首に湿疹みたいな物が出て、16時過ぎにミルクを飲んだだけで、顎が赤くなりました。
下痢も無く、本人は元気でしたが、都度小児科を受診し、1回目の受診の際は、食物アレルギーかも。と言われましたが、2回目の時は、かぶれかもしれないから、ワセリンを塗るように!と言われました。
ミルク飲む前もワセリンを塗りましたが、また赤くなりました😵💦
今、うんちが出ましたが、少しユルいかな⁉️。という感じで、いつもと変わらない気がします。
これは、ヨダレかぶれなのでしょうか?

コメント