※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

左の乳房が張っていたが、最近張りがなくなり、搾乳しても出が少ない。授乳中は飲んでいる音がするが、体重の減少が停止している。悩んでいます。

一昨日あたりまではずっと左だけがパンパンに張っていてなるべく右は張らなくても出が良かったので吸わせてたら左が張らなくなってきました(´°Δ°`)

張っていていつでも搾乳するといっぱい出てたのですが
今日張っていなくて搾乳したらいつもは片方で100くらい取れたのですが今日は50くらいしか取れませんでした(´°Δ°`)
とまってしまいませんかね?(*T_T*) 

授乳すると飲んでる音はするのですが😱

生後16日ですが搾乳してた時は体重の減りがよく9キロ落ちたのですが、一昨日からなかなか落ちなくなりました😂

コメント

MhRtYn

搾乳は全ての量絞れるわけではないので、赤ちゃんがちゃんと飲んでいるなら大丈夫ですよ(^○^)
欲しがるだけあげてください。

産後9キロも落ちたなんて羨ましいです!
でもちゃんと産前の体重に戻るかも人それぞれですし、母乳ですべて戻るわけでもないと思います!