※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよママ
お出かけ

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます。日々の家事や育児のストレスを発…

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます。日々の家事や育児のストレスを発散のためにカラオケに行きたいな〜とずっと思っているのですが、まだ1歳にもなってないので連れてくのはやめたほうがいいのでしょうか??
夫は仕事なので頼めず、母に頼めば見てくれると思うのですが、やっぱり預けるよりも一緒に連れて行きたいと思ってしまい、、
音量や衛生面など気をつけるのはもちろんのことなので、それを踏まえた上で考えをお聞かせ願えたらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ab

キッズルームがあるところであればいいとおもいます🤗
ふらっとルームでおもちゃも置いてあったりしますし
ほとんどアカペラくらいの音量にすれば大丈夫かと😊

お母さんがよければ大丈夫だと思いますよ✨
私もストレス溜まって発散するために、何ヵ月か忘れましたがもっと小さい時に連れて行きました☺
音も意外と大丈夫でしたが、機嫌が悪くなると抱っこしながら歌ってとかだったのでちょっと大変でした笑