大阪在住の女性が、8月上旬のサンドーム福井のライブ参加に際し、宿泊先が見つからず困っています。車で行くことを考えていますが、会場周辺の渋滞や駐車場についてのアドバイスを求めています。妊娠8カ月のため、漫画喫茶やカラオケの利用は難しいとのことです。
大阪在住です。
8月上旬にサンドーム福井でのライブに参加します。
電車で行って周辺に宿泊しようと思っていましたが、
もう1カ月前なので周辺ホテルは予約が埋まっています。
福井駅、敦賀駅まで範囲を広げても全部埋まっているまたは料金が一泊5万円くらいに釣り上がっています。
そこで車で行って郊外のホテルに泊まる?と考えたのですが、会場周辺は車も超渋滞でしょうか?
駐車場は会場徒歩20分以内であれば取れそうです◎
他に何かいいアイデアは有りませんでしょうか。
ライブ参加時、妊娠8カ月になるので漫画喫茶やカラオケに泊まるのも現実的ではありません。
友人とは現地集合、現地解散の予定です。
- 夏凛(妊娠37週目, 1歳3ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ホテルじゃなくて民泊に泊まるのはどうですか?
Airbnbで検索してみたらワンルームタイプとか駐車場付きの一戸建て物件とか色々出てきます!
夏凛
エアビー見てませんでした!みてみます。
ありがとうございます😊