※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.o
妊娠・出産

妊娠19週目で右側の鈍い痛みがあり、痛みが引いたり戻ったりします。病院へ行くべきか、対処法はあるでしょうか?

妊娠19週目です。
さっきからお腹か腰なのか分からないんですが
ものすごく痛いです。
お通じは毎日あって胎動も感じます。
時々痛みが引くのですがすぐに痛くなります。
鈍い感じの痛みで、右側だけです。
すぐ病院に行ったほうがいいですか?
また何か対処法などありますか?
マッサージしても効かなかったです😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

繰り返すようならとりあえず病院に連絡してみてはいかがでしょうか。

  • h.o

    h.o

    そうですよね
    ありがとうこざいます!

    • 6月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    子宮が広がる痛みはありますが、それは「ものすごく痛い」という感じではない気がします。。
    もちろん痛みの感じ方はひとそれぞれですが。

    • 6月8日
riii

同じ週数です😊
私も最近お腹なのか腰なのか微妙な感じの場所が左側だけ痛くなります。
心配で病院に電話したら子宮が大きくなる痛みだと言われました!
暖めて楽になることが多かったです(>_<)

  • h.o

    h.o

    そうなんですね!
    安心しました😣
    ありがとうこざいます!!

    • 6月7日