※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時はGAPのお洋服を着せて、スーパーや小児科にはそのままでOK。真夏は薄いメッシュの肌着にカバーオールを重ねて着せると良いですか?

最近暑くなりましたね、
この季節の服装が分かりません😭
寝返りはマスターしましたがお座りはまだまだの6ヶ月男児です。

家にいる時は肌着一枚で過ごしているのですが
それなりに出掛ける時はどんな格好で出掛ければ良いのでしょう?
友人にお祝いでGAPのこのお洋服を頂いたのですがこの服一枚では外出は恥ずかしいですか?
ちょっとスーパーや小児科へはこれで出掛けるのですが、これ一枚だと服着せてあけて~と思われるのか疑問に思いました💦

真夏になると更に薄いメッシュの肌着にカバーオール と2枚着られますか?
夏の対策が進みません😅良ければ教えて下さい🙏

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

か、かわいー😍❤
私はこれにズボンをはかせて
普通に外出してましたよ😊✨
こんなにかわいいのに
下に着せるのは勿体ない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    可愛いので隠すのは勿体ないんですよね🤣笑
    上からズボンを履かせたらいいんですね✨
    ズボンはウエストや裾がゆるっとした生地が薄めの物を選ばれてましたか??

• 6月7日
ここあ

私の地方はまだあつくないのですが、私の母親曰く家の中では肌着とオムツ、外出るときはTシャツと短いズボンでオッケーって言ってました!肌着は着せないらしいです!
このままでもいいと思いますよ!ただ、冷房あるところに行く可能性もあるのでズボンとか上に軽く羽織れるものは場所によってはあったほうがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出時は肌着なしでいいんですね🙄✨

確かにスーパーは生物のコーナーが冷えてるのが気になります💡
    羽織はあるのでズボンを探してみます🤗

• 6月7日