※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
妊娠・出産

39週目で計画分娩。陣痛が来ない場合は来週促進剤。赤ちゃんが待ち遠しく、心配もありますが、待つしかないですね。

39週目です
計画分娩なのですが今週中に自然に陣痛が来なければ来週促進剤予定です

陣痛くるように歩いたりおっぱいマッサージなどしてますが、なかなかきません…

はやくーと焦ってしまう気持ちでいっぱいです💦
子宮口も開いてないようで、心配です…

赤ちゃんにはやく会いたい気持ちがつよく、まだかなぁーと待ち遠しいです💦

赤ちゃんは持病をもち生まれてくるのではやくだしてあげて手術の計画を…と思ってるのですがなかなかでてきてくれません(TT)

やはりこればかりは待つしかないですよね?

コメント

deleted user

お医者様がその持病が命に関わることならすぐにでも産もうってなると思いますので緊急性はないなら赤ちゃんが出てくるタイミングまでゆっくり気長に待ってあげたらいいと思います☺️
何したって生まれないものは生まれないですし!

  • ひめたん

    ひめたん


    ありがとうございます😊
    ですよね^ - ^

    • 6月7日
Hmama

はやく赤ちゃんに会いたいですね🥺
私はスクワットをたくさんしてると
子宮口が37wで4センチ開いてました!
スクワットおすすめです😆👌

  • ひめたん

    ひめたん


    そうなんですよ(TT)
    歩くの好きで入院前までめっちゃ歩いてたのですが、それでも開いてなかったのでショックで💧
    スクワット続いてみます

    • 6月7日
るなここ🐱🐱

こればかりは
赤ちゃんの
タイミングですよね😞😞

ひめたんさんの
お腹の中が
居心地いいんじゃないですか🤣

あたしは
38wの健診で
まだまだ産まれなそうだね~
って言われてましたが
次の日、破水しました!

なので
なにがあるか
わかりませんよー*\(^o^)/*

  • ひめたん

    ひめたん


    ですよね(TT)
    気長に待ってみます笑

    • 6月7日